帰国いたしました!!

ご無沙汰いたしております。

整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

先日、無事にイランより帰国いたしました

出発して3カ月半・・・・長かった。。。

終盤にはいよいよ日本が恋しくなっておりました。

でも、イラン滞在中に学んだことはたくさんあります。

そして、イランの収納事情やインテリアもなかなか興味深いものがありました。

みなさんとても生活上手見習うべき点がたくさんあり、物の持ち方や管理のしかた、収納、とても美しく暮らしていらっしゃいます。

イランのインテリア

イランのインテリア

イランのインテリア

親族が多く、たくさんのお宅にお伺いするのですが、どのお宅もインテリアに凝っていて意識も高く、とても素敵(ちょっとゴージャスですが・・・)中東ならではの視点を感じました。

細かなところ(収納の中もまで拝見させていただきました。

またその様子はセミナーなどの機会に御披露目できればと思います。

本日より、お仕事も再開いたします。滞在中にお問合せをいただいたり、お待ちいただいていたお客様、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

お会いしました際には、ご興味がございましたらイランでの生活の様子などもお話しできたらと思っております。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA