~~ Happy Wedding ~~

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

私事ですが。。。

先日、無事に日本での結婚式を終えました。

雪や雨の心配、風邪をひかないように、ケガなどないように。。。などと1ヶ月前からソワソワとしておりましたが、何事もなく、快晴の一日で無事に終わってホっとしています。

以前、ウェディング関係で起業されている方々が中心となって開催された、山手エリスマン邸でのイベントでディスプレイを少し手伝わせていただきました。

このときには、まったく結婚するときが来るなんて、夢にも思っていなかったのですが。。。。

このときのメンバーにいろいろとお願いすることができ、一人ではできなかったことがどんどん実現しました。

当日のプログラムや席次表、席札、サンキューカード・・・

私の要望をしっかりと受け止め、こうしてはどお??と新しい提案やアイデアで親身に応えてくえる彼女の対応には毎回感動しました。

*ロゴの活版印刷はかなり苦労されていたよう・・・。

LEAF&Leaf SHOP(ペーパーアイテム)
http://www.leafleaf-shop.com/


制作の詳しい内容はブログに書いてくださっています。
http://ameblo.jp/leafleaf-cards/entry-11998000926.html

ペーパーアイテムだけにとどまらず、受付に素敵なウェルカムスペースを作ってくれました

披露宴の引菓子、二次会のギフトは彼の大好きなイラン産ピスタチオにこだわりました。

焼菓子工房 Sainte-Enfant(プチギフト、引菓子)
http://www.facebook.com/SainteEnfant 

厳選した素材にこだわり、ひとつひとつ丁寧に作られた御菓子は、このために試作まで送っていただき、食べて納得、即決でした。

リングピローは福岡で活躍するエスプリローブさんが送ってくださいました。

Esprit Robe(リングピロー、オーダーメイド専門店)
http://www.espritrobe.com/
 

彼女の事業に対する姿勢はここのところマスコミにも取り上げられています。

サムシングブルーはb.vacanceさんにリングをお願いしました。

b.vacances(アクセサリー)
http://www.bvacances.com/ 

彼女とは起業したときからお互いの事業のことをアドバイスしあったり、手伝ったりと支え合ってきました。

最近は世界へ羽ばたきはじめています。

そして、そして。。。。

写真はもちろん!!「しいれいpho
to」

しいれいphoto(出張撮影@横浜)
http://seerayphoto.com/

向けられるカメラをまったく意識することなく、自然体でいられるのは「しいれい」だから。

プロフィール写真や家族の記念日など、ことあるごとにしいれいにお願いしてしまいます。

起業仲間を中心に書かせていただきましたが、会場の装飾、披露宴での司会や受付、二次会の幹事には前の職場の仲間が手伝ってくれました。

また、住空間収納プランナーの仲間もたくさん御祝いにいらしてくださいました

忙しい中、この日のために時間を割いてくれて、私にはナイショで打合せ以外のことを企画して泣かせてくれました

仕事外なのに、感動のムービーを作ってくれたインテリアデザイナーの藤井氏

株式会社ファン
http://www.fan-inc.com/

忙しい中、仕事の後に毎夜、毎夜、幼いころの私の写真と向き合ってくれていたかと思うと(笑)本当に申し訳ない

まだ、感動さめやらない感じですが、本当にありがとう~~~~~

二次会のためだけに、遠方からも来てくれた友人。。。

皆々様に心から、感謝の言葉と尊敬の気持ちを伝えたいです

来月中旬よりイランへ行ってまいります。

向こうでも結婚式を予定しています。その様子もこちらでアップできるかと思いますので、どうぞお付き合いくださいませ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA