壁面収納のコンセントは大事!!【新宿区 M邸】

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

11月もあと3日・・・いよいよ12月~年末ですね。

昨日の冷たい雨に少々打たれ、のどに風邪の気配を感じたので白ワインで殺菌

うんうん、効いている感じですふふふ。

先日、新宿区M邸の壁面収納のお打合せで銀座のショールームへ。

現物確認と木色の決定、最終打合せをしてまいりました。

ギャラリー収納

入れる物を中心にプランニングしましたが、意外に見落としがちなのはコンセントの場所と数。

TV、DVDプレイヤー、ゲーム、携帯電話の充電、などなど、せっかく壁面収納を造るのであれば、しっかりここも想定しておいたほうがいいですね。

コンセント部分を隠してしまうのであれば、家具の表面のどこかに出しておくことも必要。

パソコンやFAXなども入れようと思うと、どこから取ってくるか問題です。

後々の暮らしも変わってくると言っても過言ではない

できる限りすっきりとできるように、みっちりお打合せしてまいりました

コード類の始末、お宅に伺うとごちゃごちゃのままのお家は結構多いのです。早くすべてが無線になるといいのになあ・・・。

現時点で年内納品はギリギリでした。家具をご検討の方はそろそろタイムリミットですので、御確認くださいね

今のところ、M様のお宅が年内最後の納品となりそうです

0 thoughts on “壁面収納のコンセントは大事!!【新宿区 M邸】

  1. suzukuri

    SECRET: 0
    PASS:
    >MOCOさん
    ご活躍を拝見することができてよかったです。
    いろいろな方に届くといいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA