横須賀・観音崎京急ホテル

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

本日も横須賀へ~~~

「観音崎京急ホテル」からの景色です。

無事に住友不動産 新築そっくりさんとのセミナー2回目を終了いたしました

1回目より会場も広くなり、延べ60名近くの方にご来場いただきました。

びっくりしたことに、20数年ぶりに高校生のときの友人と、この横須賀で再会

私の顔写真入りの折り込みチラシで「あ~~~~~っ!!!」となり、即申しこんでくれたとのこと

ほんっとに久しぶりの再会でしたが、まったくあの時のまま

懐かしい、ほんわりした高校生の記憶がよみがえりました。

彼女曰く、私はすっかり忘れていましたが、高校生のときからインテリア雑誌を見せたり、雑貨屋さんを連れまわしたりしていたようで。。。

「初志貫徹なのね」と言われ、ちょっとうれしかったです。

今日は大荒れのお天気かと思いましたが、横須賀は快晴

美味しい海鮮ランチもいただきました

やっぱり海の側でいただく新鮮なお魚は美味しい~~~

セミナーもご満足していただけたようで、みなさま笑顔で帰られていかれました

横須賀・観音崎京急ホテル、また訪れたい場所になりました。

0 thoughts on “横須賀・観音崎京急ホテル

  1. suzukuri

    SECRET: 0
    PASS:
    >新横浜・都立大学・あざみ野のヨガ教室 洲濱(すはま)久美子さん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    いつも以上に最初のマントラが心に響きました。
    次回のレッスンもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA