arflex 新作発表会

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

昨日はarflex(アルフレックス)の新作発表会&説明会に参加してまいりました。

開発のターゲット層は30代~40代、「ポスト団塊Jr世代」

「安心」「個性」を求めていること、より家を大切に感じ、人とはちょっと違ったものを求める傾向にあるそうです。

木塗装色に新しい試みが加わり、これまでにない色使い・色合わせができそうです。グラデーションもキレイですね

爽やかなグリーン使いは、新居を構えるころの年代にはとてもいいですね!

どこにでも椅子を入れることができるラウンドテーブル。

新作の椅子のひとつはこちら。見た目以上に座り心地がよく、直線使いが個性的

もうひとつはこちら背あたり具合が抜群によいです。

壁面収納家具も新作が2種類。

他にもガラスのセンターテーブルやミラーなどなど。

コンパクトなサイズのものもあるので、一般的なファミリータイプの間取りのマンションなどにも大丈夫です。

新しいご提案が楽しみです

0 thoughts on “arflex 新作発表会

  1. マジョラムkyoko

    SECRET: 0
    PASS:
    君枝さま
    楽しみにしておりましたが、外せない予定がはいっております・・・。残念です。
    フレキシブルに活動されていらっしゃいますね!
    また次の講座を楽しみにしております。
    またお知らせ下さい!

  2. suzukuri

    SECRET: 0
    PASS:
    >マジョラムkyokoさん
    ご連絡ありがとうございます!!
    また、次回もこちらでご案内いたしますので、是非ご参加ください。
    毎回、オフグリッドハウスの報告もいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA