「ギャラリー収納」青山ショールーム オープン!

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

2日前になりますが、「ギャラリー収納」青山ショールームのオープニングパーティに伺ってきました。

ショップ面積300平米、銀座にもショールームがありますが、そちらよりもたくさん見られるそう。

新デザイン「エレガンスライン(Eライン)」取っ手のデザインと扉を縁取るモールデザインが特徴的です。

背面はこんな感じに

天井まで作らないことで圧迫感を和らげているそうです。

ウォークインクローゼット用に「Cシリーズ」これはマンションにありがちな納戸化する北側の一部屋をウォークインクローゼットとして活用するための新アイテム。

キャスターが付いていて、可動式です。

キッチン収納も工夫が凝らされ、充実した造りでした。

デスク周りやベッドルームの提案もいろいろありました。

入り口にはこんな可愛いケーキも用意されていましたよ。「青山」だからブルーなのか???

お好みは分かれるかもしれませんが、マンション物件にはとても合わせやすいですね

生活シーンや使用場所、目的に合わせてシリーズで展示されているのでとても見やすいです。

打合せスペースも広く取られているので、お客様とのお打合せもこちらのショールームでゆったりとできます

是非、またお伺いしま~~す

0 thoughts on “「ギャラリー収納」青山ショールーム オープン!

  1. suzukuri

    SECRET: 0
    PASS:
    >マジョラムkyokoさん
    いつもありがとうございました。
    アーキポートのセミナーへのご参加もありがとうございました。
    伝えたいと思うことを丁寧に発信していかれたらいいなあ、と思います。
    是非、上映会もお待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA