北欧インテリア探訪~その4 収納編~

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

ちょっとシリーズ化してみました「北欧インテリア探訪」もこれで最終かな。

最後は「収納編」といたしました

デザインミュージアムのコインロッカー荷物を預けるときには1ユーロを入れて、後から戻ってきます。内側にコインを入れたりする部分があるので閉めると何もなくてとてもすっきり

グローヴウォーニックタイプの天井までの収納憧れです~~

ショーウィンドウのものはカラフルでした

本といえば、またまた登場のアカデミア書店。アルヴァ・アアルトデザインの店舗什器

新鋭デザイナーのコーナー用収納もとても便利そう。

こんな変わった収納?もありました

パタンと開くと使う人のアイデアで本やCD、またはディスプレイスペースとなりますね

ナンバーで入れた場所を覚えられるかな

S字だったり丸くしてみたりと、自由自在なBookworm(ブックワーム)、イタリアデザインですが・・・

北欧と言えば、The String Shelf(ストリングシェルフ)

ちょっとしたコンパクト収納にはString Pocket(ストリングポケット)、色とりどりの展示も可愛かったです

という感じで北欧家具を見て周りました一緒に楽しんでいただけましたでしょうか

これで終了~~としようと思いましたが、最後にはちょこっと番外編をお届けいたしますね

もう少し、お付き合
いくださいませ

0 thoughts on “北欧インテリア探訪~その4 収納編~

  1. suzukuri

    SECRET: 0
    PASS:
    >新横浜・都立大学・あざみ野のヨガ教室 洲濱(すはま)久美子さん
    す、すみません。。。
    なので、先週はお休みいたしました!!
    明日はどうぞよろしくお願いいたします。
    身体はなまりまくってます・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA