年末のお引越しサポート【青葉区 S邸】

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

すでに昨年のお話しになってしまいますが、年末最後のお仕事は引越しサポートでした

新築マンションを購入されて、ご新居へ今の荷物が入るか不安

そんなお気持ちから、昨年9月にご依頼をいただき、これまで進めてきたお客様です。

完璧な引越しをしたい、次の住まいにどのように片付けていいのかわからない、というお客様も多く、この引越しサポートはとても好評をいただいております。

とにかく、引越し前の準備が肝心

お引越しサポートの実際の流れはこんな感じでした。

2013年9月・・・収納カウンセリング
  ↓

9月    ・・・ お引越し前 収納サポート(1日)
  ↓

11月   ・・・ 内覧会同行/ご新居への「収納計画プラン」作成
  ↓ 

12月29日 ・・・ ご新居へお引越し当日 収納サポート(半日)

引越しの荷物が入ったころにお伺いすると、ダンボールの山に囲まれ、ご夫婦で憔悴しきったご様子

荷造りだけで疲れきってしまいますよね・・・

私、このような状況になりますと俄然とやる気になってくるのです

限られた時間との闘い(夕方スタートだったため。)

パカっパカっと次々にダンボールを開け、その箱がどんどん消えていくことが実は大好き(笑)なのです

そんな様子を見られていたお客様からのご感想

ありがとうございました。おかげさまで全て順調に進みました。

主人は鈴木さんがいきいきと片付けてる姿に触発されたそうで、片付けに目覚めてしまい楽しくなってしまいました。出かける時間も惜しく、早く家に帰って片付けしたいと言っています。今日からは主人の実家に帰りますが片付けしたくてしたくて行きたくないぐらいです。

本当にありがとうございました。

これからオーダーされている家具が2月ごろに入るので、完成はまだ先になりますが、またそのころにお伺いすることになるかもしれません。

是非、ご依頼をお待ちいたしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA