2014年 どうぞよろしくお願いいたします。

謹賀新年

皆様、どのようなお正月をお迎えでしょうか。

新しい年に、志を持って今年の目標を考えていらっしゃる方も多く、書初めをするという友人もおりましたすごいですね

叶えたい目標はなるべく具体的に、心からイメージできる少し先の未来を設定することがポイントと聞きました。そして人に伝えることも大事とか

なので、こちらでもsuzukuriの今年の目標をゆる~く書きとめておこうかな

車を購入します。

グレーのバンにsuzukuriのロゴを入れて(笑)街中を走りまわりますよ~。

セミナーの開催を増やします。

現在、5か所からのご依頼をいただいています。
昨年はあまりセミナーに力を入れていなかったのですが、今年は少しお話しする機会を増やそうかな、と思っています。

オーダー家具や壁面収納、造作家具をご依頼できるメーカーさんを増やします。

お客様のご要望に合わせて、現在5~6社ほどのメーカーさんや工場にお願いしていますが、今年はより家具のオーダーも充実させていきます。

収納を完成させるには、やはり機能的な家具は必須です。よりご提供できる家具が増やせるようにしていきたいと思います。

今年もより充実したサービスを増やし、心地よい快適な暮らしをご提案できるようにすすめていきたいと思っております。

どうぞ2014年もよろしくお願いいたします。

0 thoughts on “2014年 どうぞよろしくお願いいたします。

  1. さちこ

    SECRET: 0
    PASS:
    suzukuriさま
    私のブログに
    コメントいただきましてありがとうございます。
    確かに!私も思うんですよ。
    私は片づけが好きだけど、料理が本当に苦手。
    だから料理をなんとかしてほしい!
    私の主人は文句は言わないでくれるのですが、
    それでも自分の中では納得がいかず、誰かの手をかりてでもなんとかしたいものなのです・・・。
    今私が利用しているのはレシピ提案型の宅配食品。そういう苦手なところをお互い補って、自分の得意な事・好きな事をのばしていけたらイイな、って思います。
    私が将来やりたいな、と思うことを既に再現されているsuzukuriさん、これからのご活躍も楽しみに見させていただきますね。
    私のブログの読者登録もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA