2013年 ありがとうございました!

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

2013年もあと数時間ですね。

すずくりにとって、今年はとても思い出深く、出会えた皆様おひとりおひとりに大変感謝いたしております。

よい1年だったなあ、とつくづく、日本酒を片手に思い巡らしております

来年は、新たなステップへつなげられるように、お役に立てるような試みをいろいろ考えています。

新年を迎えたらじっくりと2014年の目標を設定しようかしら。。。

皆様にとっても新しい年がこれまでで一番よい1年となりますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA