Joyeux Noel !!

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです

皆様、どのようなクリスマスをお過ごしですか?

クリスマス気分が終わると一気に年末&お正月の準備ですね

でも今年は3連休が明けてからのクリスマスだったので、なんだか街を見ているとずっとクリスマス気分でしたね

お客様へクリスマスカードを書いたり、年賀状の準備をすすめていたりすると今年を振り返るよい機会だなあ、と思います。。。

おひとりおひとりを思い浮かべながら、住所を書き、一言添える時間は1年の中で、とても大切な時間です

メールばかりで手書きのお手紙が少なくなってしまった昨今、やっぱり手書きがいいですね

12月は、すずくり史上(・・・まだまだ短いですが)もっとも多くの新しいお仕事をいただき、うれしい出会いのある1ヶ月でした

あと、1週間ほどで新しい年を迎えますが、ギリギリまでひとつひとつしっかりとお仕事を仕上げていきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA