~燭台のある風景~

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

昨日は北参道近くにあるStyle Hug gallery さんで開催されている「燭台のある風景」の企画展を観に行ってきました。

半年ほど前にふと立ち寄ったカフェで使われている食器に出会い、一目ボレ

オーナーの方にうかがってみると「伊藤剛俊」さんの作品でした。

今回の企画展ではたくさん見られそうでしたのでとても楽しみにしていました

タイトルも素敵ですよね~~

伊藤剛俊

伊藤剛俊

伊藤剛俊

展示も半ばを過ぎる頃なのでだいぶ売れてしまっていました。

本当はカップ&ソーサーが欲しかったのですが、今回はこちらにしました

伊藤剛俊

コレクターの方もいらっしゃるようで、高価なものほど売れていくよう。。。。

ギャラリーも素敵な空間でした

12月21日(土)まで開催されているようなので、是非ご興味のある方は行かれてみてくださいね。

◇Style Hug gallery  ~燭台のある風景~
2013年12月14日(土)~12月21日(土) 
11:00~18:00(最終日17:00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA