深まる秋に、代官山 蚤の市へ。

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

今日は打合せの途中で代官山「蔦屋書店」駐車場で開催されていました「代官山 蚤の市」へ立ち寄りました。

ちょっと寒空&曇り気味でしたが、そのほうがさらにヨーロッパっぽいのかな

雰囲気バッチリ!普段の「蔦屋」とは違う表情があり、見応えもありました

フランス・マレ地区をモチーフにした蚤の市とのこと

フランスアンティークの家具や食器、雑貨、アクセサリーがずらりと

実店舗のあるいろいろなお店を一同に見ることができるのはあれこれ発掘する楽しみもあり、知らないお店を発見することもできていいなあ~と思いました

今回で2回目の開催のようでした。毎年恒例となると楽しいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA