壁掛けテレビでお部屋をすっきりと。

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

先日、ふと思い立ち自宅のテレビを壁掛けにしてみました。*突然実施したので、配線カバーがないのですが。。。

Before

After

ここのところ、「テレビを壁に掛けたい」というご要望が多いです。

壁面収納や造作家具にテレビを取り付けることは簡単にできますし、壁に取り付けてしまいたい、というご要望にはしっかりと下地が入っているか、または芯材を見つけて取り付けることが可能です。

賃貸の場合には、もちろん、直接壁にではなく、壁面収納に取り付けるほうがいいですね

簡単にテレビに角度をつけられる部品などもありますよ*壁掛け不可の場合もございますのでご確認が必要です。

私は下部にDVDやゲームなどの機材もないので、かなり床まわりがスッキリとしました

0 thoughts on “壁掛けテレビでお部屋をすっきりと。

  1. rie

    SECRET: 0
    PASS:
    いきなりゴメンなさい!ブログ読んでておもしろかったので、これからも気軽に遊びに行きますね!よかったら遊びにきてください♪私のブログはここ3年分の思い出が詰まってます(*^_^*)私のブログを読んで、感想を聞かせて頂けたら幸いです!

  2. suzukuri

    SECRET: 0
    PASS:
    >rieさん
    コメント、ありがとうございます。
    ブログも拝見させていただきました!すごいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA