片付けてスッキリしていくのが楽しい☆【石川県能美市 K邸】

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

先日、片付けの作業に入らせていただきましたK様よりうれしいメールをいただきました。

遠方のため、2日間のじっくり作業のあと、時間が足りなくできなかった部分は、このようにしたほうがいいなと思われる箇所をそれぞれ改善策をご提案していました。

その部分を1ヶ所ずつ、ご自分でこなしていかれているご報告お写真を送ってくださいました。

Before

別場所にあるクローゼットの作業を一緒に行ったのでそちらに衣類はすべて移りました。

After

奥の面に棚を設置していただきました。

掃除機や掃除用具の収納場所やアイロン台などお部屋に出ていたがざばるものはおおよそ収納できたのではないかと思います。

K様のうれしい一言

ホントに少しずつですがスッキリしていくのが楽しいです。

おかげで古いものがポイポイ捨てられるようになったと思います。


片付けると、皆様から暮らしの変化やラッキーな出来事などの嬉しいご報告をいただきます。

K様も、これからどんどんいいことが起きていきますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA