ホームページをリニューアルしました!

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

夏ぐらいからあたため続けていたホームページのリニューアルが完成いたしました。

suzukuri(←こちらよりどうぞ)

ちょっとわかりにくかった部分や不足していた点など、盛り込みながらもとてもスッキリとしました

私は「BiND」というソフトを使用して、リニューアル前は自分でなんとか頑張って製作しましたが、今回は自分の技術とデザイン力に限界を感じ(笑)、BiND専門でホームページ制作を依頼できる「4ReaL Design」さんにお願いしました。

是非、のぞいてみてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA