グリーンスムージー 再開しました。

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

新しいブレンダーを購入しました。

以前使用していたものの調子が悪く、スムージーもやめていたのですがやはり野菜不足も気になり再開することにしました。

新しく購入するならば、アボガトの種まで砕くというVitamix(バイタミックス)がいいな、と思っていたのですが、我が家のキッチンにはちょっと大きすぎ

いろいろ検索して、クチコミなども読んで決めたのがコレ

Cuisinart(クイジナート)に決定

決め手は

デザイン、操作のしやすさ、大きさ、容器の軽さ(プラスチック)、パワー・・・・などなど。

よりなめらかなスムージーに仕上げたいときには、「これでもか!」というくらいに撹拌するといいのだとか。。。

そして、今日の1杯

レシピはこちら

◇小松菜  1房
◇しその葉  3枚
◇生プルーン 1個
◇冷凍バナナ 半分
◇キウイ   1個
◇水     30cc

継続できるように工夫して、美味しくできるといいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA