壁面収納・造作家具のご依頼が増えています。

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

ここのところ、壁面収納のご提案がとても増えています。

数年暮らしてみて、特にマンションのリビングダイニングには広い壁面があるけど、どのように家具を買っていいかわからなくてなんとなくそのまま・・・ということが多いようです

バラバラに家具を買い足してしまった結果、なんだか落ち着かない部屋に・・・、収納量を増やしたいけどどのようにしたらいいかわからない、とご相談をいただきます。

家族が一番集まる場所で、共有のモノが増え、雑然としがちなリビングダイニングにこそ、適切な収納家具や造作が必要ですね

お家にお伺いし、どの場所に必要か、暮らし方や生活のクセ、他の部屋からも移動したほうがいいもの、など綿密に打ち合わせを重ねていきます。

また、ご予算をおうかがいして、どこまでこだわるか、セミオーダーにするか、フルオーダーにするか、引出や開きの組み合わせをどうするか、などをご提案いたします。

取扱いメーカーもかなり増え、ご予算に合わせてぴったりなメーカーを手配いたしますのでどうぞお気軽にお問合せくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA