CROSSWAY 2013秋冬コレクションに行ってきました。

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

先日は代官山にある「CROSSWAY」にて開催されていました、フジライトカーペットさんとコラボ企画、ラグの2013秋冬コレクションを拝見してきました。

様々なブランドから新作を出されていましたが、入り口でひときわ目を引いたのが「MUSEO」のコレクション

100年を超えるアンティークのペルシャ絨毯です。

お好みは分かれると思いますが、実物を見るとその迫力と経年変化の美しさに見惚れてしまいます。

すべて手織りで個々にシリアルナンバーも付いています。古美術の域ですね。。。

歴代のイラン国王が描かれています

価格はいずれも¥5,000,000~¥7,000,000台

フリンジ部分は切れてしまっています(修復可能とのこと。)が、現代に製作したかと思うほどの色艶には驚きました。

他にもトレンドラインなども充実し、モダンや北欧、和の暮らしなどにも合うラグが充実していましたので、これからのご提案にもとても使えそうです。

とても見応えのある展示会でした

0 thoughts on “CROSSWAY 2013秋冬コレクションに行ってきました。

  1. スタッフM

    SECRET: 0
    PASS:
    入った瞬間、木の香りにふわっと包まれ、
    優しく、温かな、素敵なお家でしたね♪
    新居で快適な生活が送れますように・・
    お疲れ様でした(*^_^*)

  2. suzukuri

    SECRET: 0
    PASS:
    >元・対人恐怖症の副社長@佐々木さん
    読んでいただきましてありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA