すっきりと片付いたら、見せる空間を・・・。【武蔵野市 Y邸】

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

先日の【武蔵野市 Y邸】のリビングの仕上げに、少しディスプレイをしてまいりました。

思い出のシルバニアファミリーを飾りたい&猫ちゃん2匹が乗って遊ばないように、落とさないほどの重さのあるもので。。。というご希望のみで、あとは自由にディスプレイさせていただきました。

【Before】

【After】

【Before】

【After】

すっきりと片付いたあとには、お気に入りのモノたちが映えるようなディスプレイを楽しむことができますね

0 thoughts on “すっきりと片付いたら、見せる空間を・・・。【武蔵野市 Y邸】

  1. suzukuri

    SECRET: 0
    PASS:
    >滋賀県,朽木 ちゃみの森リトリート施設(宿泊施設)運営さん
    コメントありがとうございます!!
    マンションはリビング収納が少ないのでみなさんお困りのようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA