フルオーダーで書棚を造る・・・【新宿区 O邸】

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

昨日は秋ごろからお打合せをすすめていた新宿区O邸のオーダー家具の納品に立ち会ってまいりました

すでにマンションをリノベーションされ、白を基調にとても可愛らしいお部屋に仕上がっていました。

ドアなども白のアンティーク塗装、床は無垢パイン材、その寝室に本が多いので書棚を造作したい、とのことでお打合せをすすめておりました。

なんとか年内に納品を・・・ということで、業者さんにもがんばっていただき、無事に完了

まずは何もない状態の壁面。

そこに台輪と下台を設置。

上部のシェルフ部分の組み立て。(逆さまの状態です。)

天井にフィラー材(調整材)を入れて、ジャストサイズに。

地震でも倒れてきません

下は少し隠す収納に。

O様も仕上がりに大満足塗装の仕上がりもサンプルで調整したのでぴったりでした

お打合せの過程では、ちょっと予算的に・・・、通販でいいかな・・・という迷いもありましたが、仕上がってみると、やはりその違いと満足感は歴然です

でも、ご予算や目的も大事

造作家具から、既成家具まで、収納家具のご注文にお応えするバリエーションはかなり増えてきました

ご要望に合わせて、将来を考えて、住む方の目線で、ご提案していきたいな、と思います

0 thoughts on “フルオーダーで書棚を造る・・・【新宿区 O邸】

  1. suzukuri

    SECRET: 0
    PASS:
    >ウェブデザイナー☆シノマエ★アメブロカスタマイズ@東京五反田さん
    是非是非!!こんなエステ聞いたことないですよね!オススメです~~。
    デトックス効果も抜群ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA