フルオーダーの収納を造る。【狛江市 O邸】

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

先日よりおうかがいしておりました、狛江市 O邸へお打合せに行ってまいりました。

業者さんと事前に打合せをすすめた図面をもとに、ご要望が満たされているか、仕様をどのようにするか、もっとこうしたい、というご希望があるか、など綿密につめていきます。

今回は3箇所

①2部屋を分割する間仕切り収納兼クローゼット

②クローゼット+PCデスク

③納戸の機能的収納

1箇所ずつ丁寧に、使い方や生活習慣、将来どのように変化していく可能性があるか、などを加味しながらすすめていきます。

デザインも大事取っ手をどのようにするのか、材質は何を使うのか。。。。

今日でだいぶ摺合せができました

同行していただいた施工をされる業者さんも素晴らしい方々

私たちが表したいことを、「こういうことでしょう。」とすぐにパースとして書いて表現してくださいます。

うううやっぱりパースが書けるって大事ですね

今回の打合せを基に再調整。年内にじっくりと打合せ、年明けに施工というスケジュールとなります。

またブログでお伝えしていきますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA