片付くと行動力も出てくるから不思議です。【豊島区 T邸】

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

ブログの更新が久しぶりになってしまいましてごめんなさい。日々、収納とインテリアに没頭しております

先日、一人暮らしの方のインテリアコーディネート&収納サポートに入らせていただきました。

お引越し後、なんとなくそのままにしてきてしまったインテリアを何とかしたい、そして快適な暮らしになるように片付けたい!というご希望でした。

「一人暮らしでもいいのでしょうか?」

最初のお電話でのご質問はその一言でした。

もちろん、大丈夫ですよ~~

インテリアのお打合せ、収納の仕方などをアドバイスしながら日程を決めて家具とカーテン、ラグなどを納品。

白を基調に濃いめの木の色がコントラストをつけ、とってもすっきりとまとまりました。(お写真がなくてごめんなさい。)

後日のメールで「オーダーしたカーテン生地が余っていてもったいないのですが、どうしたらいいでしょう?」とご質問。

「たくさんあるようでしたら、ベッドスプレッドにしてみたり、ちょっと見せたくないところに掛けてしまったりしてはいかがでしょう?」と少しだけご提案してみると、T様からもあれこれいい案が湧いてきた様子


「部屋を白く統一したら、パッと明るくなり、どんどん住み心地が良くなっています。片付いて部屋が明るくなっただけで、暮らしを楽しもうと行動的になるから不思議ですね
とうれしいお言葉

何よりも、このようなメールやお言葉をいただいたときが最高にうれしいとき

1件、1件、大切に、暮らしがより快適になるお手伝いをしていきたいな~~と思います。

0 thoughts on “片付くと行動力も出てくるから不思議です。【豊島区 T邸】

  1. suzukuri

    SECRET: 0
    PASS:
    >H.MASAさん
    コメントありがとうございます。ゆっくりペースですが、どうぞおつきあいください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA