麻布野菜菓子 伊勢丹新宿店へ出店中。

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

11月13日(火)までの期間限定で麻布野菜菓子のスウィーツが伊勢丹新宿店でお求めいただけます。ニコニコ

>>>麻布野菜菓子のホームページはこちらから>>>

私も店頭で販売のお手伝い音譜秋からの新物が登場しています。

ほおずきゼリー

食用のほおずきを蜜煮したものをそのままゼリーに食べるとマンゴーのような。。。食用のほおずきはそのまま食べても不思議な食感を楽しめますが、ゼリーになっているのは初めて見ました

野菜餡のモナカ

1352608102604.jpg

蓮根、黒ゴマと木の芽、薩摩芋。
どれもモナカの皮と餡は別になっているので自分で餡をいれてはさんでいただきます。
なので、いつでもサクサクビックリマークビックリマーク皮は軽やかな歯触りで今まで食べたことのないモナカですひらめき電球

ミルクチョコレートチップス

ホワイトチョコもございましたが、なんと2日目で完売。。。
野菜チップスはドラマ「結婚しない」の影響もあり、目掛けていらっしゃる方も多いです。目
チップスは連日、完売になってしまうのでお早めにいらしてくたさいね音譜

13日までの限定出店ですので、お近くにいらした際には是非お立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA