本牧 「三の谷カフェ」 収納セミナー開催のお知らせ

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

以前、ご紹介しました「三の谷カフェ」さんにて収納セミナーを開催することになりました。

今回はローフードマイスター石井恭子さんとのコラボ企画。石井さんのブログはこちらから>>>

セミナーのあとには美味しいランチ
ちょうど衣替えの季節に、お部屋も一掃、体の中も一掃できるといいですよね


日時:9月30日(日曜日) 

お部屋もカラダもすっきり! 収納セミナーとヘルシーランチ」


【午前の部】  10:30-13:00 ランチ&スムージー+収納セミナー・・・2,500円

【午後の部】  14:30-16:30 スムージー&スイーツ+収納セミナー・・・2,000円

定員 各回6名

収納セミナー:「今すぐ片付けたくなる4つのステップ」 

いつもなんだか片付かない・・・、どこから手をつけたらいいのかわからない。。。などといつももやもやとお悩みではないですか?「片付かない」という現状にはさまざまな原因があります。その原因を知り、どうすれば片付くようになるのか、をレクチャーいたします。
「三の谷カフェ」さんは一軒家をカフェにされています。和室や玄関収納など、実際の住まいを基に少しお話しもさせていただきます。

ご予約はこちらのフォームからどうぞ


「三の谷カフェ」様のブログでも紹介をいただいています。こちらも是非ご覧くださいね。

0 thoughts on “本牧 「三の谷カフェ」 収納セミナー開催のお知らせ

  1. 暮らしのしるし

    SECRET: 0
    PASS:
    先程は登録ありがとうございます!
    こちらこそ、興味ある内容の素敵な記事が満載で、これからも楽しみに読ませていただきます!
    育児で片付けができなくなる方はやはりおおいのでしょうか。。時間も心の余裕もなくなってついイライラもしてしまいますもんね。。
    でも、suzukuriさんのサポートで、生まれ変わったお部屋で、家族の笑顔も増えたりして、快適な生活を送ってらっしゃるんでしょうね!

  2. suzukuri

    SECRET: 0
    PASS:
    >暮らしのしるしさん
    コメントをいただきましてありがとうございます。
    そうですね、とても多いと思います。お一人目はまだいいのですが、歳の差が近くお二人になるととたんに生活は変わるように感じます。
    そのときだけでも右腕になれたら、そして生活が少しでも楽になっていただけたらうれしいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA