引越して、すぐに生活が始められる~~【江戸川区S邸】

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

今日はお引越しの理想的なスタイルのお宅を収納サポートしてまいりました。

ご新居が決まり、1か月ほど前にインテリアコーディネート&収納カウンセリングをお申込みいただきました。

インテリアコーディネートのご提案&収納サポートのご依頼をいただき、プレゼンテーションやお買い物同行を

させていただき、本日納品&収納サポートへ・・・。

まずは壁面収納から。

はじめはこんな感じで組み立てていきます。

ダンボールの山も開梱していきます(もっとありましたが、撮影チャンスを逃しました

約1時間ほどで組み立て終了。

こんな感じに

お部屋の雰囲気は明るく白やナシュラルな感じですが、ちょっと引き締めのためにもダークブラウンをセレクト。

収納力、抜群

まだまだ余裕の収納です

ソファ、カーテン、照明、ラグ・・・なども納まり、収納もバッチリ

収納庫もたくさん入りました

もちろん、キッチン、洗面、シューズクローゼット、クローゼット、押入れ・・・すべてに納め終わり、

モノの定位置を決め、ラベリングもして、いつでも同じ場所にモノを戻すことができます。

これで明日からすぐに生活がスタートできますねS様も大喜びされていました

お引越しの理想的なカタチです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA