そろそろ、夏の気配が・・・。

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

今日は日差しも強く、暑かったですね。。。

今日の現場はあまり詳しくお話しできないのですが、事務所のお片付けをしてきました。

広い敷地の離れにプレハブの事務所があり、そこを一気に

まだ今日は風も通り、日蔭は涼しい感じでしたが、夏の現場は過酷です

まだ室内のお仕事なのでエアコンをつけてくださるお家はいいのですが、

以前お伺いした現場で、真夏の炎天下、冷房は苦手なようで扇風機のみ

狭いクローゼットでひたすら組み立て家具を組み立てていたら、普段あまり汗っかきではない私の

「頭」からポタポタと汗が

あまり頭から汗はかかないですよね。。。さすがにその日はクタクタになりました

今年の夏も体調万全にがんばりますよ~~~

0 thoughts on “そろそろ、夏の気配が・・・。

  1. こころの調律師 高橋靖子

    SECRET: 0
    PASS:
    日々ちょこっとずつなんですねー!
    たしかにそう思います(^∇^)
    毎日数秒ですむところが
    溜め込んでしまうと時間もそのぶんかかってしまい、やる気の出る時までまっていっる
    ますます溜まってしまうという事に…(^▽^;)
    日々の積み重ねが大切ですね!

  2. suzukuri

    SECRET: 0
    PASS:
    >こころの調律師 高橋靖子さん
    コメントをいただきましてありがとうございます。
    そうなのですよね。あとで・・・って思ったことをちょっとやっておくと意外に時間も取られずに済んでいいな、と思います。
    でもなかなかそれができなかったりするときもありますよね!

  3. suzukuri

    SECRET: 0
    PASS:
    >ナチュラルなお財布ショルダーバッグ作家イシロヨウコさん
    ふふふ、そんなときはチャンス!!でもきっと片付けが得意なのだと思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA