ちょこっとずつお掃除&片付け。

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

昨日の台風なかなかすごかったですね

みなさま、無事に帰宅できましたか?

でも今日は一転、台風一過

とても気持ちのいい青空が広がり、きっと富士山もきれいに見えることでしょう。

こんな日はなんだか気分も良いので、朝からお洗濯&いつもよりちょっとお掃除しないところを1、2か所やっちゃいます。

日頃から気になっていた、洗濯機の周り。。。なかなか奥まで手をつけられずにいましたが、

細長い棒に布を巻きつけて、きれいに拭き掃除

キッチン&トイレのシンク水回りもここのところサボり気味だったのでピカピカにしました

あ~~~、すっきり~~~~っ

溜め込んでいつかやろうと思うとなかなか気合いがいりますが、見つけたところをちょっとずつやっておくと

大変なことにならないですよね~

さて、これからお仕事です。なんだかとってもはかどる気分です 

0 thoughts on “ちょこっとずつお掃除&片付け。

  1. suzukuri

    SECRET: 0
    PASS:
    >訪問パソコン教室&サポートの 「レディPC」さん
    コメント、ありがとうございます。
    なんだか渋い声の親切な方でした。
    いいことは素直に信じよう!(=⌒▽⌒=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA