横浜出張カメラマン しいれいphoto

こんにちは!収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

私のプロフィール写真や一部のビフォア&アフターの写真を撮影いただいているしいれいphotoさん。

ふふふ、私のこよなく愛する野毛に在住です

起業家たまご塾で一緒に学びました。

すでに大人気で、各方面から依頼が来ているようです。

初めて撮影をお願いしたときは、慣れないカメラのシャッターの音に緊張しましたが、すぐに彼女は空気のような、

深海のような、無音の存在に変わります。本人もとってもピュアなのです。

人物の捉え方がとってもあたたかみがあって素敵彼女の人柄と視点の優しさが伝わります。

でもどこか力強い大切に感じている部分が見え隠れするときの写真が大好きです。

しいれいphoto

エプソンフォトグランプリ2011入賞作品

しいれいphoto

彼女の印象的な言葉にハッとしました。

「普段、写真を撮られる機会ってとても少なくて、遺影が免許証ってよくあるんだよね。」

確かに。。。

彼女の撮影メニューには「生前撮影」という項目があります。

また、「家族写真」という項目もあり、なかなか親に「遺影写真を撮ろう」なんて言えないけれど、

「家族写真をたまには・・・」という表現ならば自然に撮影できますよね。

彼女のブログ記事も興味深い内容でした。

私の両親にはまだ早いな、と思うけれど、でもいつかお願いしたいな、と思っています。

しいれいphotoのブログはこちらから>>>

フェイスブックページはこちらから>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA