暮らしを彩るレッスンin自由が丘サクラボロー 収納セミナーの様子

こんにちは、収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

昨日(・・・すでにおとといになってしまいました!)、サクラボローさんでのセミナーが無事に終了いたしました。

片付けに悩む、3名の方がご参加くださいました。

当日の様子

Aさんは5~6年前に設計士の方にお願いしてご新築をされた奥様、

B様は3か月後にご結婚を控え、新しい住まいの収納と、今の自分のお荷物の整理をどうしよう・・・というシングル女性、

C様は片付けの相談もしたかったけれど、住空間収納プランナーの資格も気になる・・・という奥様、

1時間のセミナー終了後、個別相談を20分ぐらいずつさせていただきました。

みなさま、収納・片付けに対する悩みはいろいろです。

なかなか短時間ですべてのお悩みを解決することは難しいのですが、少しでも忙しい日常の暮らしを

立ち止まってみて、お部屋を見渡す機会になっていただけたらいいな、と思います

次回の開催は7月1日(日)

・・・毎月第一日曜日に「彩りレッスン」を定期開催しています

アロマ香水やアクセサリー作りなども開催してますので、是非ご参加お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA