洋服の捨てどき

こんにちは、収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

ここのところ、セミナーや講師のお仕事もいただくようになってきまして、久しぶりに昨日はジャケットを

購入しました。

NEW

すっきり暮らすためのルールは個々それぞれですが、私はまだちょっとお洋服が多いな、と思っているので

ここのところ、「1枚買ったら2枚捨てる!!」と決めています。

なので、下記2枚を処分へ。。。

このジャケットはかなり着ました。思い出もいろいろ・・・。

こちらはちょっと型が古いかな。。。

クローゼットがパンパンにならないように、日ごろからのダイエットが必要ですね!

ううううっ、カ・ラ・ダも・・・ですね

夏に向けてがんばります~~~

0 thoughts on “洋服の捨てどき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA