麻布シチュウ

こんにちは、収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

今日は久しぶりに麻布野菜菓子のお手伝いに。。。

(OPENしたばかりなのでお手伝いに。ときどき店頭におります。>>>

お昼ごはんが取れなかったので、行き帰りにいつも前を通りかかり、気になっていた

「麻布シチュウ」へ・・・。(←公式HP開けず、スミマセン、違うページです。)

「牛ホホ肉のデミグラス煮込みセット」 ¥1,280   以上

というメニュー

確かに、潔い・・・。小気味いいです

お家の収納もこうでありたい・・・。(こじつけ

サラダとデザート付です。(*ワインはついてきませんよ~

こだわりのお米屋さんが経営されているとか・・・。

トロトロのホホ肉、美味しかったですこれで昼も夜もこのお値段はちょっとびっくりです

こんなスプーンでいただきます。

とっても食べやすかったですが、はて左利きの方はどうするか

麻布野菜菓子オンラインショップもOPENしました

おすすめが知りたい方はどうぞお問合せくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA