エルミタージュ美術館へ収蔵?!

こんにちは!収納サポート&インテリアで快適住まいづくりをお手伝いする、すずくりです。

アメブロへお引越し前のブログ(おそらくMAX3人ぐらいにしか読まれていなかった)でちょこっと

書かせていただきましたが、私が中学2年生のときの書が、昨年の秋にはるか海を越えてロシアへ行きました。

過去記事の内容はこちらへ>>>

私が小学1年生から、高校生まで通っていた書道教室の先生の作品がエルミタージュ美術館に収蔵され、

一緒に持っていってくださったのです。

その模様がyou tubeに・・・(1:55ごろに1秒だけ現れます。)

日本子供作品として、スタジオに寄贈され、授業の教材として使われるそうです

そして、マニアックな雑誌なのですが、bunten3月号に掲載されてました~

先生が買っておいてくださったそうなのです。。。ありがとうございます

エルミタージュ①すずくり

エルミタージュ②すずくり

いた~~~~っ

エルミタージュ③すずくり

四半世紀以上も前の字か。。。

・・・ちょうど今、話題になっている「大エルミタージュ美術館展」、行ってみようかな、と思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA