横浜市青葉区 O邸 1日目

こんにちは!快適住まいづくり 収納とインテリアのすずくりです。

先日ビフォアの様子をお伝えしましたお宅に収納アシストに入らせていただきましたので

そのアフターの様子をお伝えします。

1日目はご主人の趣味のお部屋&収納庫をさせていただきました。

賃貸の一軒家で、もともとは防音室になっていて重厚な扉がついていました。

車、バイク、旅行にBBQ・・・たくさんの趣味をお持ちのご主人は旅行カバンやレースのときの

ヘルメットなどなど、たくさんお持ちでした。

旅行カバンも多種多様・・・、旅行から帰られるとお洗濯ものを出されてなんとなくそのまま放置されて

床には短期旅行~長期旅行まちまちのカバン、スポーツウェアなどが重なりあって置いてあり、

床が見えない

Before

After

Before

↓ 

After

ずっと見えていなかった床がお目見えして

ご主人も「こんなにいいフローリングだったんだね!」と大喜びでした。

要・不要も見極めていただき、昔着ていた子供服やゲームなどはリサイクルへ。

衣装ケース3つ分ぐらいは処分してくださいました。

スペースも出来たので、これからはこのお部屋で趣味の準備やお手入れができますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA