捨てられないタオルの行方は・・・。

こんにちは、快適住まいづくり!収納とインテリアのすずくりです。

収納の作業に入らせていただくと、よく見られるのは天袋や押入れにあるいただきものの

新しいタオルの山。。。

洗面所にもたくさんのタオル・・・。引出からもハンドタオルがどっさり!

なかなかタオルの捨て時は難しいものですよね。

色褪せてもなんだか使いこんだほうがお肌に気持ちよかったり(笑)

でも色やカタチが揃うと、並んだときの様子は美しいものですよね!

使い込んだタオルはジャキジャキと思い切って小さめに切って、窓ふきや床ふきに使ったり、キッチンで使ったり、を

おすすめします。それは繰り返し使わずに汚れたらすぐ捨てて。

ですが、

お宅によっては、今度はそのストックがたまりすぎてしまうことも・・・。

場所が移動しただけ~~~?のようになってしまう~

収納の現場では、その場で即座に周囲をちょっと拭いたり・・・に使わせていただくようにしています。

いろいろなものが新しくなる春に、少しずつ身の回りも新しいものに変えていってはいかがでしょうか

0 thoughts on “捨てられないタオルの行方は・・・。

  1. suzukuri

    SECRET: 0
    PASS:
    >湘南・片瀬のセラピスト あてやかさん
    ありがとうございます!書類整理はもっとも時間もかかり、根気のいる作業です。
    一人で頑張らなくても大丈夫ですよ。

  2. suzukuri

    SECRET: 0
    PASS:
    >起業家のためのホームページ集客力アップアドバイザー[吉枝] さん
    ありがとうございます。
    是非、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA