青葉区あざみ野 O邸


快適収納とインテリアのsuzukuri(すずくり)です。
昨日はあざみ野のO邸へ収納診断に行ってきました。
来年、新築を考えられているので、引越し後のほうがいいのか、
とても迷われていたのですが、引越し前こそ、
家の中のモノを見直して、次の住まいへ
きちんと収納できる、絶好のチャンスですよ!と、
お話しをさせていただきながら、現在のお悩みを
お話しいただきました。
$suzukuriの日々のこと
suzukuriの日々のこと
suzukuriの日々のこと

なんとな~く、いろいろなところに物を置いてしまう。。。
戻す場所がわからず、混在してしまうことが多いようです。
引越しまでまだ1年ありますから、少しずつすっきりさせるために
今あるモノたちを見直すことになりました。
新しいお住まいの図面もちょっと拝見。
suzukuriの日々のこと
家の持ち物を拝見し、収納は足りているのか、生活の動線は確保されているのか、
少しだけアドバイスさせていただきました。
どんな家になるのか、とてもワクワクします。

*画像は本人の了承を得て掲載しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA